【洗剤や柔軟剤も自動投入で楽ラク】ドラム式洗濯乾燥機!


【パナソニックの専門店モデルを販売中!】

今回は専門店でしか購入することができないドラム式洗濯乾燥機「NA-SVX890L」のご紹介です。



専門店モデルしかない機能はのちほど・・・

 

まず便利な機能をご紹介します。

 

【液体洗剤&柔軟剤の自動投入】

 

あらかじめ液体洗剤と柔軟剤を洗濯機にセットしておけば、あとはおまかせ!

洗濯機が自動で最適な量を軽量し、投入してくれます。

今までは洗濯物の量によって洗剤はこのぐらい、柔軟剤はこのぐらい、で調整したり、

洗剤を多く入れすぎて溶けきれず、服に残ったまま。

 

というのを無くしてくれる便利な機能です。


【温水泡洗浄で黄ばみやニオイの原因菌をやっつける!】



冬の時期は特に、水温が低いと汚れが落ちにくかったりしますよね。

パナソニックは、洗剤液を温めて酵素が活性化する温度で泡にすることで、服の繊維の奥まで

浸透し黄ばみやニオイの原因菌まで洗い流すことができます。。


15℃温度調整も可能で、約60℃の除菌コースで洗うと1回あたりの電気代が約35円

お得でしっかり除菌してくれます。




【専門店モデル専用機能】

① 花粉ケアコース

② おまかせしっかりコース

③ 約30℃槽洗浄/乾燥コース

④ 約30℃槽洗浄コース

⑤ 槽洗浄/乾燥コース

⑥ 槽洗浄コース

⑦ おそうじブラシ


専門店モデルは機能満載!長くいい状態を保つには槽洗浄がオススメです。

当店では在庫限りで、通常価格269,800円(税別)を特別価格199,800円(税別)にて販売中。



2019年07月06日|商品:洗濯機