【究極の剃り心地_一度で剃り切る】ブラウンシェーバー



【ブラウンSeries9】

今までのブラウンシリーズを凌駕するようなシェーバー。

ブラウン独自の5カットシステムに加え人口知能・音波テクノロジーによって、肌にやさしく一度で剃り切るのが特徴です。

アルコール洗浄システムはボタン一つで洗浄・除菌・潤滑・乾燥までやってくれるので、朝使って次の日には新品のように使用することができます。また99.9%除菌できることから、水道水で洗うよりも10倍清潔を保てます。


【1ストロークにすべてをかけるブラウン】

ブラウンのSeries9は異なる種類のカットシステムでヒゲを捕え、一度で剃り切ることができます。

それを可能にするヒゲの濃さを読み取り自動でパワーを調整する「人口知能テクノロジー」

1分間に10,000回振動する「音波テクノロジー」で実現しています。


そして人間工学に基づいたしっくりくるデザイン。外刃部分が前後、上下可動できるため、顔の曲面に密着させたまま滑らせることができます。



ブラウン製品では40・50代以上の方やヒゲが濃い方が購入されることが多いです。実際の剃り味や使い勝手などはご購入後、以前のシェーバーと比較してみるとわかりやすいですね(^^♪

オススメなのはやはり洗浄システム付きを選ぶのがオススメです。

私もそうですが、シェーバーを使うときは大抵時間がありません。

 

 

短時間で終わらせたい。


 

ましてや手動で水洗いをするとなると時間がかかってしまう。等々

…と洗浄を怠ってしまうと、徐々にヒゲくずが溜まっていき刃が傷みやすく切れも悪くなってしまいます。


ぜひ洗浄システム付のブラウンSeries9で気持ちのいい一日を過ごしてみてはいかがでしょうか(^^♪

ブラウン製品はコマツ電気で取り扱っておりますので、気になる方はぜひお電話・ご来店下さい。<(_ _)>


2018年09月27日|商品:理美容