【極うま!】金城樓の味プレゼントキャンペーン

三菱の炊飯器「KAMADO」本炭釜シリーズをご購入された方を対象にしたプレゼントキャンペーンになっております。


 

この料亭旅館「金城樓」は金沢にある伝統の加賀料理を提供している老舗料亭です。

もちろん、宿泊も可能。

創業百十余年で、四季を超えてその月ごとに変わる旬の味わいにこだわっているそうです。

非常にこだわりのある料亭ですので、料理も格別なはずです。

 

さて、キャンペーンの方へ戻りますが、応募できる条件というのがあります。

対象機種「NJ-AW108-W」と「NJ-AW108-B」、抽選でA~C賞合計100名様に当たります。

つまり、対象機種は一機種でホワイトかブラックが対象機種ということですね。

 

応募の締め切りが2017年8月21日(月)当日消印有効

応募方法は応募はがきに必要事項を記入し、レシートもしくは領収書を貼って応募となります。

 




【間違いない!】ミシュラン5ッ星金城樓料理長おすすめ

 

プレゼントも豪華な料理となっています。

 

A賞は高級魚「のど黒」と天然ぶりをつかった味噌粕漬け

B賞は金沢が加賀百郷土料理「鴨治部」

C賞は金城樓が作った和風ハンバーグで車麩入り、醤油で味付けしてあります。


三菱の炊飯器「KAMADO」シリーズを購入された方はぜひ応募してみてください。

2017年05月25日|イベント:キャンペーン