【より身近で水素水が楽しめる】還元性水素水



今では馴染みのある水素水。みなさんも一度は飲んだ時があるんじゃないでしょうか?

今回紹介する商品はパナソニックの還元水素水生成器TK-HS92


性能はもちろん使いやすさにもこだわっています。




フルカラーディスプレイなので、水素濃度・水質によって色分けされているので見やすいです。

また、水素濃度やORP・PHが今どのくらいなのか、今生成している水は飲めるのか、飲めないのかを一目でわかるので便利ですね。




【おサイフにもやさしい】

通常スーパーなどに売っている水素水缶(410ml)は1本あたり約180円程度ですが、この還元水素水生成器は1ℓあたり約3円!

一日1ℓ飲んだとしても、1年で約1,095円で水素水が飲めてしまう!とっても経済的ですね(^^♪




【飲むだけじゃない!いろんな水がつくれます】


TK-HS92は還元水素水を飲むだけじゃないんです。他にもいろいろな使い道があります。

アルカリ性・浄水・酸性の3種類をさらに細かくして5~8種類(*´з`)

飲み水や料理・赤ちゃんのミルクや洗顔・洗い物など用途に応じて使い分けてみるのも一つの楽しみかもしれませんね(^^♪

コマツ電気塩沢店にて展示してます。ぜひお越し下さい。

TK-HS92 198,000円(税別)

 



2018年05月24日|商品:生活家電