【簡単操作でクリアに聞こえるSONY商品TOP3】


① お手元スピーカー「SRS-LSR100」


居間やリビングのテレビの音が聞こえにくい。つい音量を大きくしてしまい、「音が大きい!」と家族に怒られてしまう。



そんな経験はありませんか?



そんな方の悩みを解決してくれるのが、お手元スピーカー「SRS-LSR100」!

ケーブルの必要がないワイヤレススピーカーで近くに置いて利用することが可能。

また、ソニー独自技術を搭載することで小音量でもクリアに音が聞き取れるのが特徴!



スピーカーは充電式のリチウムイオンバッテリーを搭載。

フル充電まで約3時間、最大約16時間と長く使用できます。

テレビとの設定によりお手元スピーカーで、音量だけでなくチャンネルも操作することができる

ので、一石二鳥ですね。



② 簡単操作で使いやすい!こだわりの逸品「ICD-LX31」


カセットテープレコーダー感覚で使用でき、60分テープの約89本分の録音が可能なので、録音途中でテープ切れということがありません。

サイズ幅が約11.6cmとコンパクトで持ち運びもしやすく設計されています。


また、ディスプレイやボタンが大きいので見やすく押しやすい!

使い勝手のよいメモリーカードレコーダーですので、ぜひお試しあれ。




③ 昔と現代を融合したなつかしいCDラジカセ「CFD-S401」


カセットテープの再ブームといわれる現代、カセットテープのなつかしさもあり、ちょっと手間がかかるところが楽しいという!

そんな若い人にも合うインテリアに溶け込むデザイン、魅力を感じるようなCDラジカセを発売しています。



モノトーンにお部屋をまとめたい方にはブラック、お部屋全体がホワイト中心の方にはホワイト、ナチュラルで軽やかなイメージのお部屋にしたい方にはベージュと、インテリアに調和したカラーバリエーションを用意してあります。


別売マイクをつなげばカラオケを楽しんだり、自分の声をカセットテープに録音することも可能。

教室や会議室での講座、スピーチなどに拡声器としても使えます。

使い方様々ですので、自分に合う使い方で試してみてください。


2018年04月03日|商品:オーディオ